Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mabinogi454937.blog27.fc2.com/tb.php/12-5af4f05f

-件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-22

-件のコメント

[C21]

ちょwww暖房ないって言うのは悲惨・・・
ってことは、冷房もないのかな・・・?
となると、夏は悲惨・・・?
ぁ、そうか夏休みがあるのかな。

>>モウイキタクナイ
俺も今の学校で同じ気持ちだったりw

[C22]

暑いのに・・・。
ボクは今朝起きたらパジャマ上脱いでたし。
健康にはきをつけてねー!
  • 2006-04-10
  • hotori
  • URL
  • 編集

[C23]

ふぅ、まったく更新できてない><;
とりあえずコメントぐらいは書かなくては。
えと、朝体とか言うのがあって強制的に運動させられるのですよ・・・疲れる;(ヤベーろくなコメントじゃない;
  • 2006-04-23
  • シュナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ただいま

っとっても帰ってきたのは金曜日、疲れてバタンQな私はシュナです。
ブログサボってごめんよ;
とりあえず寮での生活ですが、寒い、眠い、暇、でした。
とりあえず夜は死ねます、暖房ないです><;
昼間は昼間で90分授業つらい・・・そして眠くなる。
授業終わると部活はいってない私は、暇;
携帯ばかりいじってました。
今日の夜に帰るわけですが・・・モウイキタクナイってのか正直な感想です。
5年ももつのかなぁ?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mabinogi454937.blog27.fc2.com/tb.php/12-5af4f05f

1件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-22

3件のコメント

[C21]

ちょwww暖房ないって言うのは悲惨・・・
ってことは、冷房もないのかな・・・?
となると、夏は悲惨・・・?
ぁ、そうか夏休みがあるのかな。

>>モウイキタクナイ
俺も今の学校で同じ気持ちだったりw

[C22]

暑いのに・・・。
ボクは今朝起きたらパジャマ上脱いでたし。
健康にはきをつけてねー!
  • 2006-04-10
  • hotori
  • URL
  • 編集

[C23]

ふぅ、まったく更新できてない><;
とりあえずコメントぐらいは書かなくては。
えと、朝体とか言うのがあって強制的に運動させられるのですよ・・・疲れる;(ヤベーろくなコメントじゃない;
  • 2006-04-23
  • シュナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

シュナイト

Author:シュナイト
シュナイト・・・電撃系魔法使いです。・・・っといってもサンダーしか上げてませんがw
とりあえずLvあげながらAP稼いでサンダー1が目標です。
目指せ「サンダーマスターシュナイト」・・・すいません言ってみたかっただけです;
曉宗・・・字間違えた;2ndです。
十二国記好きならわかりますね^^;
生産きゃらをってことで作ったんですが・・・生産マゾい><;ってことで現在倉庫です。たまに熟練上げしてるかもw

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

