Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mabinogi454937.blog27.fc2.com/tb.php/7-df496f77

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7] ぉ

おぉー、マナリフレクターいいなぁ(*´д`*)
早くG1クリアせねば。。。

[C8]

G1の次はG2ですよ~^^
がんばれb
  • 2006-03-31
  • シュナ
  • URL
  • 編集

[C299] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C308] Linkz

Cool site, <a href="http://oxsyyrc.builtfree.org/page-18.html">porno naruto anime</a>, 5489, <a href="http://pcfbdtn.freespaceusa.com/page-131.html">驤髴褂 艢粱蔬?/a>, 250, <a href="http://ijzmetv.ibnsites.com/page-17.html">鱚謚 闊闊髴褌?/a>, 119, <a href="http://oudujkh.sporshok.org/page-295.html">跏辣 痳 鞳艾迥 褂繧</a>, 872,

[C438] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C464] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ブログ再始動

長いことブログほったらかしにしておいたシュナです;
ほんとにごめんなさいm(_ _)m
マビでは潜入クリアーできないし書くこともないんですが・・・><;
とりあえずステータスでも晒してみますw
パラ

はい、パラになってもINTあがりません・・・潜入のせいで暗黒面に落ちることが・・・
生産

生産です。
特に変化なし・・・かなw
知識が9になりました。
戦闘

戦闘です・・・Fばかりですw
魔法使いのくせにミルとかカウンターとか取ってんじゃねーとか突っ込まない><;
魔法

来ました、魔法ですw
注目はサンダー・・・4ランクですw
ボルト系抑えて現在最高ランクですw
っといってもこれは意地であげてるだけなので魔法師目指してる方々はあまり参考にしないほうが賢明ですb
サンダーは上げてもINT増えない上APものすごく消費します。
wikiなど読んでいただければわかると思いますが数字ランクは鬼です。
ランクが上がるごとに消費APが5ずつ増えて2から1では60も消費します。
なので最初はボルト系魔法のランクアップをお勧めします><;

さてと今日はこの辺で失礼します。
いつまで続くかわかりませんが今後とも皆さんとお付き合いできたらなぁと思っています^^
ではではノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mabinogi454937.blog27.fc2.com/tb.php/7-df496f77

0件のトラックバック

6件のコメント

[C7] ぉ

おぉー、マナリフレクターいいなぁ(*´д`*)
早くG1クリアせねば。。。

[C8]

G1の次はG2ですよ~^^
がんばれb
  • 2006-03-31
  • シュナ
  • URL
  • 編集

[C299] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C308] Linkz

Cool site, <a href="http://oxsyyrc.builtfree.org/page-18.html">porno naruto anime</a>, 5489, <a href="http://pcfbdtn.freespaceusa.com/page-131.html">驤髴褂 艢粱蔬?/a>, 250, <a href="http://ijzmetv.ibnsites.com/page-17.html">鱚謚 闊闊髴褌?/a>, 119, <a href="http://oudujkh.sporshok.org/page-295.html">跏辣 痳 鞳艾迥 褂繧</a>, 872,

[C438] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C464] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

シュナイト

Author:シュナイト
シュナイト・・・電撃系魔法使いです。・・・っといってもサンダーしか上げてませんがw
とりあえずLvあげながらAP稼いでサンダー1が目標です。
目指せ「サンダーマスターシュナイト」・・・すいません言ってみたかっただけです;
曉宗・・・字間違えた;2ndです。
十二国記好きならわかりますね^^;
生産きゃらをってことで作ったんですが・・・生産マゾい><;ってことで現在倉庫です。たまに熟練上げしてるかもw

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

