Entries



ブログ再始動

長いことブログほったらかしにしておいたシュナです;
ほんとにごめんなさいm(_ _)m
マビでは潜入クリアーできないし書くこともないんですが・・・><;
とりあえずステータスでも晒してみますw

追記を表示

あ~~~~~~っ、疲れた~~~~;
くそ、模試ナンテキライダ;
実力テスト?ナニソレ?・・・・は、明日だし!
モウテストヤダヨ;ダレカタスケ・・・(蹴




ナオがいるなら今すぐ呼びたいyo
破壊神デモイイカラダレカ・・・
木曜日?総合の発表?は?何じゃそりゃ~;
そんなもの本の丸写しだし;なんで体育館で発表せねばならんのじゃ;
何、塾のテストもあると・・・・しらん!ソンナモノシランシ・・・・

ペッカD

ギルドイベントでペッカDに逝ってきましたw(ぇ
mabinogi_2005_11_04_001.jpg

・・・・はい、悲惨な状態ですw
当然最後までいけるわけもなく・・・ゴースト退治して帰ってきましたw
楽しかったのですが・・・マナPを30個ばかり消費してもうけなし・・・完璧な赤字でした^^;
FBLのチェーンキャスティングとか反則><;

精霊武器

暫くぶりの更新です^^;
暫く更新してなかった間にいろいろなことがありました。
まず一つ目
mabinogi_2005_11_01_002.jpg

ということで賢い人間になることができました~♪
FB,IB,LBが6ランクのなり、これでやっと魔法使いとしてやっていけそう
です^^

それともうひとつ
mabinogi_2005_11_02_004.jpg

武器の熟練が100になり精霊武器を作ることができました。
えさはたくさん食うわ、ほっとくとすぐすねるわでなかなか大変なやつですが、こいつをお供にがんばっていきたいと思います^^

今日のつぶやき

追記を表示

魔法使いとして

ついにこの日が来ました。
な、な、なんと
20051101025252.jpg

IB,FB,LB6ランク達成です~♪
この日をどれだけまちのぞんだことか><
これで晴れて魔法使いの仲間入りした気がしたシュナでした。
そして今日は、みんなでペッカDの視察?にいってきました^^;
ペッカの惨状を見たい方はつづきをお読みください。

追記を表示

Appendix

プロフィール

シュナイト

Author:シュナイト
シュナイト・・・電撃系魔法使いです。・・・っといってもサンダーしか上げてませんがw
とりあえずLvあげながらAP稼いでサンダー1が目標です。
目指せ「サンダーマスターシュナイト」・・・すいません言ってみたかっただけです;
曉宗・・・字間違えた;2ndです。
十二国記好きならわかりますね^^;
生産きゃらをってことで作ったんですが・・・生産マゾい><;ってことで現在倉庫です。たまに熟練上げしてるかもw

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

